スポンサーサイト


シンフォニック=レイン 聖地巡礼

イタリアに旅行に行ったところ、
たまたまシンフォニック=レインの聖地だったので
ついでに聖地巡礼もしてきました^^


以下巡礼内容
コンサートホール

スカラ座 P1010812.jpg

ミラノの「スカラ座」です。
どうも改修工事が随分と前に行われており、外壁の色は変わっていますが、
クリスとトルタはこういう道を通ったのかと雰囲気を味わえました^^
残念ながら中には入れなかったです。

天蓋

ガッレリア P1010820.jpg

ミラノの「ヴィットーリオ・エマヌエーレII世のガッレリア」です。
スカラ座から歩いて5分ほどの距離にあったので、
クリスたちが昼ごはんを食べに来たのにも頷けるような気がします。
ちなみに、ガッレリアの中はブランドショップばかりでカルツォーネは売っていませんでした。残念。
僕の勘違いでとった角度がおかしいですが、そこはご勘弁ください笑


ピオーヴァ駅

駅 P1010879.jpg

ここは「ミラノ中央駅」です。
結構似ていてびっくりしました。

教会

教会 教会2

ここはフィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」です。
実際に見てみるともっと緑っぽく見えるので
見たときは「違うかな」と思ったのですが、写真で見ると結構似ていますね。
ここでミサを受けたんだなぁと思うと感慨深いものがありますね。

おまけ

P1020009.jpg

これが噂のカルツォーネ。
「ピザを折り曲げた形」と聞いていたので、
見たときは気が付きませんでした。
本場で食べたカルツォーネは本当においしかったです。

P1010901.jpg

そしてこれはSRに関係ありませんが…。

マミさぁぁぁぁん!!!
明らかにティロ・フィナーレw
イタリアでこんなそっくりさんに出会えるなんてビックリしました笑

ゲームをたくさんやっていると自分なりの発見がたくさんあって、すごく楽しかったです。
これからもゲームをたくさんやろうと思いましたまる(Σ結論それかよ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuegls

Author:kuegls
KUで活動している美少女ゲーム同好会です。ゲームレビューを中心に記事を載せていきます。
連絡はku.egls(@)gmail.comまで。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
